皆さん、こんにちは~(*´▽`*)
天ぞろスタッフのシRonです♪
お盆を過ぎた辺りから、夏の暑さもどこへやら?
以前なら9月の上旬まで 『 暑い… 』 という言葉が
何度も出ていたような気がします。
お天気は あまりよくないのですが、
扇風機がなくても過ごせるぐらいに涼しい毎日です。
(それはこっちだけかしら…(・・;)
世間では夏休みも後一週間チョットですね。
まだまだ娘と2人で夏休みの宿題との睨めっこが続いています。
暑い中、アイスクリームを食べるために勉強を頑張っている姿を見て
大人の自分とは違って 『 子供らしくて可愛いなぁ~ 』 と思いました(笑)
これからも過ごしやすい日が続く事を願って…(*^人^*)

PR