皆様 こんにちは♪
天ぞろスタッフのシRonです (*^○^*)
日中は暖かく痛いくらいの日差し、
朝晩の冷えとの差がチョット厳しくなってきたなぁ…
と感じる今日この頃です。
『 去年の11月はどんな感じだったかな? 』
と考えてみましたが、
『 2・3日前の出来事も覚えていない私が思い出せると思う? 』
と自問自答してしまったので、答えがでませんでした (苦笑)
まぁ、そんな事はさて置き、
昨日はお店のトップデザインで気になる部分があったので
デザインテンプレートのスタイルシートを変更していたら
間違ってデザインテンプレートを消去してしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。
たかがデザインテンプレート!
されどデザインテンプレート!
ブルーな気持ちを引きずり、
1日かけて地道にコツコツと修復しました。
予定だった1部のページ作業も出来ず、
パソコンの前でヘロヘロになってました (苦笑)
昨日は自業自得だったので、
今日こそは 少しでも作業が出来るように頑張りますっ!

PR